心霊なんでも相談室


怨霊を除けたアト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当心霊なんでも相談室では、医学では解明できない奇病難病・ガン・脳梗塞、脳溢血等にも対応致しております。 奇病難病・ガン・脳梗塞、脳溢血等は、全て前世の因縁、怨霊の作用なのです。この前世の因縁を除ける事のできる霊能者は当方にしかいません。奇病難病・ガン・脳梗塞、脳溢血等でお困りの方、是非一度ご相談して頂ければ幸いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怨霊を除けても、前と一向に変わりがない、と思われている方へ

怨霊を除けたからと言って、直ぐ精神的な悩みや身体の悪い部位が治ると言うものではありません。

悩みや不安、身体の悪い箇所が治るまでには、性格にもよるが早くて数週間か、或いは数ヶ月から1年掛かることもあります。

それは、なぜか?

と言えば、怨霊は魂に憑いていたからです。

魂が怨霊に暴行され傷ついているからです。

その傷が癒えない限り、身体の悪いところや、悩み、不安等がきえないのです。

夫婦間で例えれば、長い間、DV(ドメスティック・バイオレンス)に合っていたの同じなのです。

その時の恐怖が簡単に消え去ると言うものではないですね。

魂が受けた恐怖が消え去るまでは、人間の心からも不安が消える、と云う事はないのです。

魂の恐怖が心の不安であり、魂の傷が身体の損傷なのです。

ところで、魂、魂と言っていますが、魂はニンゲンそのものなのです。

月に例えれば、魂が月であり、人間は水に映る月なのです。

所詮、本体ではないと言うことです。

故に、月は不滅であるが、水に映る月は水がなくなれば消えます。

人間とはその程度のものなのです。

魂が全てであり、魂の異変が身体の不調であり、魂の恐怖が心の不安なのです。

それと、怨霊を除けると、必ず一両日中に怨霊の棲家の直ぐ下にある地獄の入口に落ちます。

すると、魂は怨霊に掴まっていた時とは別の恐怖や不安に駆られることになります。

怨霊に掴まっている時と地獄へ落ちた時の恐怖は明らかに違います。

が、人間の心に生ずる不安感は同じなのです。

怨霊に掴まっている時の不安が”フアン”で、地獄へ落ちた時の不安が”ふあん”であるなら依りわかり易いのですが、人間にはその微妙な心の変化が伝わらないのです。

故に、不安は不安としてしか心に生じないのです。

所謂、透明(怨霊)な不安と色(地獄)の付いた不安が魂には重複している状態なのです。

が実際には相当質の違う不安という事になるのですが。

・・・・だからと言って怨霊を除けても意味がない、と言う訳ではないのです。

怨霊は人生を左右する、が地獄へ落ちたからといって人生が左右された、などと言うことはないからです。

また、怨霊のように心(意識)を操られるなどと云う事もないのです。

故に、不安感をジックリ感じて貰えば怨霊と地獄へ落ちた時の違いは多少分かるはずなのです。

が、そのような微妙な心の変化にまで態々気を配るなどという事を一般の方々はしないですね。

それは、高いお金を払ったのに、なぜ何も変わらないのだ、という事になるからです。

しかし、実際には怨霊の影響を受け悪くした身体は徐々にではあるが回復しているのです。

がそれが目に見えて、と言うほど早くはないから気づかないのです。

だから、悪かった箇所をジックリ調べてみれば分かると思います。

しかし、どちらにしても、本当に魂を救い、安らぎを得たいなら、まず怨霊を除けないことには助ける事はできないのです。

所謂、行く道ですよ。

安らぎを得るための一種の儀式、通らなければならない道みたいなものと考えて頂けたら幸いですね。

そして、怨霊を除け、地獄からの救済後、不安感や体調が正常に戻るまでの期間として約1年程は掛かるようですね。

しかし、これは人によって差が出るから一概にはいえません。

早く正常に戻る人や、逆に遅くなる人もいないとも限らないからです。

が、たとえ時間が掛かったとしても怨霊を除けない事には一生涯苦しむこととなるのです。

それを考えれば、一生のうちの1年程度大した事ではないのです。

本当に、心の安らぎを得たい、と思っている方は怨霊を除け、地獄へと落ちた魂を上に引き上げるしかないのです。

上とは、人間界に降りている裕福な方たちばかりの魂が集まる集落のことです。

ここに、魂があがると二度と霊に脅かされるような事もなくなり、心の安らぎを得ることが出来るのです。

上記のことについては如何なる霊能者や霊媒師でも知る由もないことはご存じでしょうか。

除霊とはお経を唱えて、ハイ終わり、と言う簡単なものではないのです。


宇宙総帥とは 宇宙総帥までの道程 前        世 降        霊 人間界に降りたくない!魂の帰郷 宇宙総帥相談事例集デリケートゾーンや身体の痒み霊症は全て悪霊?カミさんのアメブロ 相談事例”運命”
私の中に・・・・・ 除霊の真実 お墓 と 仏壇 霊界のウソ土地の怨霊土地のお祓奇病難病警告天罰料         金         表リ         ン         ク








width=width=






inserted by FC2 system