心霊なんでも相談室




魂の帰郷



(ここは、怨霊から解放され魂の故郷に帰着された方々の心の喜びを綴ったウエブページある。)



本来、魂は霊界の故郷に在住していた。

その故郷から人間界に身体を誕生させていたのだ。

しかし、何時の頃からか、人間界に身体を誕生させる魂は故郷から少し上の大変明るく空気の澄み渡った青々とした空の下に連なるようにして建つ贅沢な造りのお屋敷(笑顔の絶えない裕福な方々ばかりで構成されている集落)で居住できるようになった。

その理由としては人間界に降りたくない理由!を参照。

で今回は、前世の因縁、怨霊にとり憑かれ、長年に渡り精神的肉体的苦痛に耐え忍ばれて来られた方々が『笑顔の絶えない集落にあがり』心体にどのような変化をお感じになられて居られるのか?

等々、を知りたく上にあがられた方々の真実のお声をお寄せ頂いた。

しかし、世間では魂を上にあげる?

等々は世迷いごとでしかないと思われている方々ばかりではないだろうか。

しかし、いとも簡単に誰でも私の力を使えば上にあがることが出来るのだ。

それも、修行僧や高僧のように大変厳しい修業も全く必要がないにも関わらず、だ。

いや、たとえどのような高僧が厳しい修業をしたところで、人間である以上魂を上にあげるなどと云うことはできない。

これは、私が宇宙の王であると云う証でもあるのだ!

故に、ご本人は何をする間もなく、笑顔の絶えない裕福な方々ばかりで構成されている集落に逝けるのだ。

嘘のようなホントの世界が此処には存在する。



〜〜〜〜〜〜〜

最初に頂いたメールから順次ご紹介させて頂きます。



初めは、上から覆いかぶさり”しています”と云う前世の百姓に惚れられていた女性!で掲載させて頂いた坂之上聡美様からのメール。


除霊前は、とにかく貧血がひどかったです。

生理も1か月以上終わらないうえ、経血量も半端なく多く毎日体が重だるく辛かったです。

除霊をして頂いた後は、体調も良く、仕事も人間関係もうまくいっています。

今は、毎日楽しく過ごさせて頂いております。

ありがとうございます。



次は、前世で夫を殺したばっかしに舐められた!で掲載させて頂いた田岡美鈴様からのメール。


いつもありがとうございます。

除霊して頂く前は、恋愛に対して不安ばかりでした。

相手から好意を持たれて付き合ったのに最後は相手の気持ちが冷める・・・

そんな恋愛ばかりなので自分の気持ちも相手に中々言えず、消極的でした。

上にあげて頂いてから、良い意味で無欲になりました。

とくに恋愛にたいして、相手が今何してるのかな?とか、連絡がない事に不安とか、もう嫌いになった のかな、とか、 余計な不安や心配事がなくなり、飾らないまんまの自分でいられます。

とにかく不安感が無くなったのが一番大きいです。今は心が平穏に過ごさせて頂いております。



次は、女性の身体にできる痒い痒いは、やはり前世の因縁、怨霊が原因だった!で掲載させて頂いた松野楼華様からのメール。


私は人間関係があまり良くなく、とくに職場での上司からのパワハラに悩んでいました。

お金の事にいつも不安があり仕事をしないといけない、働き続けないといけないと思っていました。

だから職場で嫌な想いをしても辞める事もできずたえてきました。

除霊をして頂いた時、今までの不安が私についていた怨霊に煽られていたと知り、今は本当に除霊をし て頂いてよかった と心から感謝しております。

除霊後から、上にあげて頂くまでの数か月間の体験としましては、気持ちはどこかすっきりしている感 じで今までの様な不安感は軽減していたと思います。

体の方には、痒みが出たり、今まで無かったのに軽いアレルギーの様な症状が出ていましたが、 上にあげて頂くと体の不調は改善いたしました。

仕事面でも、人間関係も待遇面も申し分ない仕事にもご縁があり感謝しています。

先生に魂の交信をすすめて頂き、毎朝自分と話しております。

今は体も元気ですし、毎日楽しく過ごさせていただいております。ありがとうございます。



次は、やはり、女性のデリケートゾーンの痒みは怨霊の仕業だった!!で掲載させて頂いた多納性朱雀様から頂いたメール。


先生とご縁を頂いたきっかけは、娘が除霊をしてもらった後の変化ぶりを見て、 もしかして私にも憑いているのかな?と思ったからでした。

当時何かに悩んでいた訳ではなかったのですが、怨霊の話を聞いていると、納得する事が多々あり驚き ました。

除霊が終わった直後、本当に驚いたのがおトイレに行った時に少し匂いが気になっていたのが全く無く なっていた事でした。

生まれつき首の骨と骨の間隔が狭い為、首の痛みに悩んでいましたが今は痛みがなくなりました。

上にあげていただいてからは、とくに色々な事が上手くいくようになりました。

魂が光ると聞いていたのでその為なのか、周りの人が気を使って喋ってくれるんです。

今まで雑に扱われていたわけではありませんが、最近特に感じております。

なにより、心が平穏で周りが気にならず、誰かと比較することも競争す事への焦りもなく、 自分のペースで楽しい毎日を送らせていただいております。

最近は周りに『最近若くなったね!』とよく言われますので嬉しいです。



次は、オッパイが好きで好きで、とと云う怨霊にとり憑かれていた女!で掲載させて頂いた深山麗華様からのメール。


除霊前の私は、妙な緊張感、そして人前で上手く話せず、誤解される事がよくありました。

職場 でも何故か信頼できる上司に恵まれず、様々な事で苦労する事が多く、結局辞めてしまう事が何度かあ りました。

気になった人や好きな人が出来たら、私の心の中ではあぁしたい、こうしたい、この様に言ってみたい …など色々と想い膨らませるのですが、 結局その人の前では全く正反対の事を言ったり、行動を起こしたりして相手に誤解され、上手くいった 事がありませんでした。

今までに大切な人が何人か去っていったり、大好きな母親が急に他界したり。

その後すぐに実父や兄嫁 と不仲になったり…

除霊後私はすぐに上にあげて頂き、まず感じた事は、肌や髪が艶やかになったということです。

ちょうど季節が春だったのですが、周りの草花がとても綺麗に感じ、自分がなんとなくふわふわとした 感じでした。

これは今でも鮮明に覚えています。

色々な事が上手く運び、職場も決まり、人間関係や配属、今は思い悩む事が全くございません。

主人も除霊して頂いて、上にあげて頂きました。

今は家庭で料理をしてくれたり、子どもの面倒をよく見てくれます。

私はとても助かってます。

実父との関係も良好になりました。

(→実父も除霊して頂いて、上にあげて頂きました) 私は今毎日が楽しいです。

自信をもって過ごしています。

除霊前と、後では全く違います!!!

ありがとうございます。

娘は今小学6年生で、5年生の立春過ぎた頃、除霊して頂き、上にあげて頂きました。

除霊前は イジメにあいはじめということを聞き、全く気づいてなかった私(→母親)は胸が張り裂けそ うなくらい、苦しかったし、悲しかったです。

宇宙総帥様から、除霊して頂き、上にあげてるのでもう大丈夫。

と言って下さり、私は安心させて頂き、現在まで娘を見守り続けてきました。

娘の除霊後まず 肌が艶やかになった事。

物事をハキハキ言えるようになってきた事。

中でも私が一番驚いているのが、除霊前まで、あんなひどかった花粉症が今では、何ともなく、症状が 今の所全くございません。

これは本当に凄い事です!!

あと見た感じが明るくなった事です。

これからの成長が楽しみです。

宇宙総帥様本当にありがとうございました。 (長女)

今、年中の息子は、まだ幼なかったのか、除霊前は特に何も感じなかったです。

除霊後、上にあげて頂き、息子は毎日元気に走り回っております。

あまり熱を出さず元気ということと 、友達が沢山居て毎日幼稚園が楽しくて仕方ないようです。

まさに、導いて下さってるように思います。

本当にありがとうございます。 (息子)

主人は 除霊前は どちらかというと、暗い性格で、ストレス太りと言ったら良いのでしょうか、、、

あと 計画した事がほとんど成功した事がなく、行動をおこさずして文句ばかり言う感じでした。

除霊後上に上げて頂き、今は時間のある時には、筋トレや運動に励み出して、良い身体つきになって来 ました。

私の友達からも 褒めの言葉を頂いております!

あとあまり文句を言わないようになったり、穏やかな顔つきになった気がします。

仕事面でもうまくいってるのではないでしょうか。

ありがとうございます。 (夫)

実父は母が亡くなった直後、一時はどうなるかと心配しましたが、除霊後上にあげて頂き、まず自分の 事は自分でするようになり、必要以上に私に依存しなくなったこと。

すこしづつ穏やかになってきてる事。 冷静さをとり戻してきた事です。

私も楽になり、今関係が良好です。

感謝しております。 (実父)



次は、前世の夫にとり憑かれ弄ばれていた20代後半の女性!掲載させて頂いた湯之元麗子さんからのメール。


八坂先生 いつも大変お世話になっております。00です。

八坂先生に私と主人の魂を「裕福な魂ばかりが集まる集落」にあげていただいてから 1年が経ちました。

現在は、先生のお陰で素晴らしい日々を過ごすことができています。

さて、先日ご連絡いただきました、魂が上にあがる前と後の変化について下記に まとめましたのでご確認いただけますと幸いです。 (主に、体調面と人間関係面の項目に分けてまとめております。)

【体調面】

 以前は人ごみに行くと毎回必ず、疲労感に苛まれたり体調不良に陥ったりして  いたましたが、怨霊を除けていただいたすぐ後からそれを感じなくなりました。

 また、以前は首から肩にかけて寝違えたような痛みが何日間か続くことが  時々あったのですが、それについても全く起こらなくなりました。

 体調面については、良くなっていく一方という感覚を持っています。

 ただ、現在は妊娠中のため体調の変化が激しく、1週間入院をしたり、  一時的に血糖値があがったりと、不安になることもありました。

 しかし、八坂先生に魂の状態を見ていただき、特に問題が無いということが  わかったため、何か起こってもあまり不安を抱くことが無くなりました。

 さらに、退院後の検査結果も良好で問題なく日常生活を送ることができています。

 今回の経験を通して、たとえ入院など一時的に体調に変化があったとしても、  結果的に大事には至らないのではないかと思えました。

【人間関係面】

 まず、主人との関係性については、以前と比べてきちんと向き合って話せるように  なったり、主人のことがもっと大切に思えるようになったり、だんだんとお互いが  相手に対して思いやりのある行動をとることが増えてきたように思います。

 主人とはもともと、怨霊同士によって結婚させられたと知った際は非常に  ショックを受けましたが、冷静に振り返ってみると、怨霊が言っていた通り  以前は私に対してあまり関心を持っていないような一面があったことは確かでした。

   私の場合は、魂を上にあげていただいてから一度天罰を受けましたが、それから  割合とすぐに順応することができたようです。(時々不安なことがあると八坂先生に  連絡をして魂を見ていただくことはありますが)

 一方で主人は、半年間程は何度も天罰にかかっていたり、精神的に不安定になっていた  時期があったりと安定するまでに少し時間がかかりました。

その間、主人は八坂先生と  直接お話しをさせていただいたり、電話で何度かご相談をさせていただいたりすることで  顕在意識の自分と魂の意識をリンクさせていくことができたように私が見ていて感じました。 

 そして、1年が経った現在では、安定した日々を過ごすことができております。

 主人は毎日、心の中で八坂先生に感謝をしているそうで、宿命を変えてくださった  八坂先生には、感謝してもしきれないといつも申しています。

 次に、他者との関係性については、もともと周りの人との人間関係や職場環境にも割と  恵まれている方であったため、以前と比べて特別大きな変化は無いように感じています。

 その点については、おそらく怨霊が憑いていた時から意図的な操作がされていなかった、  もしくは影響が少なかった部分なのかもしれません。



次は、前世で百姓を殺したばっかしに祟られた!の兵吾蔵之介さんからのメール。

八坂先生、お久しぶりでございます!

※この名前、なぜか気に入っております

昨日3/5を持ちまして、八坂先生に上に上げて頂き丁度一年が経ちましたので、ここで近況のご報告をさせて頂きます(除霊からだと1年10ヶ月も経ちました)

@私の除霊後

・他人の評価が気にならなくなりました ・心のモヤモヤがなくなりました ・膝の痛みがかなり軽減しました

A父と母の除霊後

・父は顔付きがかなり穏やかになりました ・私への態度が明らかに良くなりました ・母は大腸ガンの術後一年が経っていましたが、定期健診で再発もなく順調に回復しています ・また前よりも明るく元気になった気がします B私が上に上げて頂いた後

・足の痛みがさらに激減しました。除霊前の痛みが100とすると、現在は0?1か2くらいです! (私は両膝の軟骨を半分以上摘出しており、慢性的な痛みに悩まされておりました。歩いている時はもちろんのことですが、横になっても足の重みで膝に痛みがありました。) ・無駄遣いが無くなりました ・さらに良い意味で悩まなくなりました ・父、母の事が好きになりました ・嫌な仕事が回ってこなくなりました ・以前よりやりたかった新しい部署に移動になりました ・昇進しました ・嫌だった上司が気にならなくなりました

などなど、書き出したらキリがありません!

また、この一年を振り返ると前半は何度か天罰を頂きましたが、その都度勉強させて頂いた甲斐もあってか後半から徐々に心と身体の状態が良くなっているのを実感しております!

八坂先生には本当に心から感謝しております!

ありがとうございました!

今後は前世での自分の行いを教訓に、今生での自分の使命を探し正しく全ういたします!

以上になります!

よろしくお願いいたします!




次は エ? 私にも・・憑いていたのは前世の夫だった!!で掲載させて頂いた名児耶桃花さんからのメール。


宇宙総帥先生、ご無沙汰しております。

先生に上に上げて頂いてから、1年9ヶ月が経ちました。

特に私自身悩み苦しんでいた事は無かったので、上に上げて頂いた後凄く変わりました。と明言する内容は余り無いのですが。

(1) 大事な病気、怪我などを必要以上に心配しなくなった。(自身の注意は必要)

(2)死後の不安が無くなり、残りの人生を前世で失敗した事などを反省しながら有意義に私らしく生きていこう。と思えるようになった。

(3)上の私と交信が出来る様になった。私の前世の事などをいっぱい教えてくれました。

こんな事が出来るなんて。

(4)心穏やかに日々過ごせる様になりました。

こんなに幸せにして頂き感謝しております。

先生、本当に有難う御座いました。



次は肥がピチッとで、斬り殺された百姓の呪い!で掲載させて頂いた日妻美人さんからのメールである。


いつもお世話になっております。

今回は体験談を載せて頂けるなんて、とても嬉しく思っています。

ありがとうございます!

拙い文章になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

私の除霊後

除霊して頂いた直後、身体がフワッと軽くなった様な感覚がしました。

何か引っかかりが取れたような感覚です。

不思議でしたのでよく覚えています。除霊後しばらくしてから、激しい動機と物凄い不安感がやってきました。

常に緊張している状態です。

その夜は一睡もできませんでした。(魂が地獄に落ちたからでしょうか?)

そして、翌日に先生に魂を助けて頂きました。

魂を上にあげて頂いてから食欲が爆発しました!!

『上にでは何を食べても美味しい〜』

『ついつい食べ過ぎてしまう』

みたいで、人間界の私は大食漢になりました!!!笑

ぎっくり腰やりました。

どうやら上の私が重たい物を持ったせいで、人間界の私の腰も!涙

人間関係が良好になりました!!

とても強い警告天罰を頂きました。

その際は先生に多大なご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

自分の魂と交信ができる様になりました。

自分の前世のことなど沢山教えて貰いました。

でも人の事まで聞いてしまい、上の自分と交信ができていない時期がありました。

反省しています。

今は自分の事だけを聞くように徹底しています。

それから、微妙で気持ち的な部分になりますが、魂を上にあげて頂いてから1年9ヶ月経ち本当の自分の目覚めと共に、小さな気持ちの変化を日々感じております。

例えば・・・・人間界での様々な事柄に心がよく動くようになりました。

特に涙脆くなりました。

些細な事でもよく感動するようになりました。

人と会う時や外出するときはきちんとした身なりを心がける様になりました。

※私は怨霊に『汚くせい!汚くせい!』と暗示をかけらていました。


最後に、一貫して実感している事は心の中の安泰です!平和です!

日々、幸せだな〜って実感しています。

胸の中に爽やかな風が吹いています。

先生に魂を助けて頂いておかげです。

本当にありがとうございます。

これで以上になります。


次は、百姓に添い寝されていた前世のお姫様!で掲載させて頂いた志賀野明星さんからのメール。


日妻美人の伯母、名児耶桃花の姉の志賀野明星です。

ご無沙汰しています。

昨年の9月宇宙総帥様に上にあげて頂き、これで3人強い絆で結ばれたのを嬉しく感じたものです。

それと同時に魂の交信も可能となり浮かれていた私達。

自分の事意外によそ様の事も根掘り葉掘り聞いたりして天罰を受けてしまいました。

特に美人ちゃんが大変で総帥様に厳しくお叱りを受け、ご迷惑おかけしました。

名児耶百花も私も心を引き締め明るく暮らして行きます。

さて私自身の除霊前についてですが、たまたまインターネットで宇宙総帥様のブログを見つけて拝読していただけなのですが、名児耶百花に教えたら美人ちゃんの方が積極的に行動したんで、私も悪霊ついているのか、前世も知りたくて電話しました。

除霊の後は、半年間地獄に落ちていましたが、地獄の怖さはありません。

お百姓の話聞いてたら、確かに触られていたのはわかりました。それが旦那様だと思っていたので、除霊の後は触って無かったんだと実感しました。

それに私に対して悪さしてなかったのも安心しました。

やっぱり上に上げてくださってからは、交信出来るので、元気でいられる事と、 穏やかです。

上に上がってからの自身の事あまりかけてないので、付け足します。

まず病気や怪我になりにくくなった。

人に対してイライラする事もない。

魂が輝いているから変な人が近づく事もないかも。

まず天にいる自身が守ってくれていると言う自信がある。

旦那さんにも思いやりを持てる。

相手にも感情的にならない。

私自身の体重もコントロールしてくれていることと思います。

健康的に生きられる。

宇宙総帥様ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

如何でしたか?

これは全て皆様方が現在体験して居られる真実のお声です。

もし、宜しければ、あなたも私の舟に乗り素晴らしい世界を覗いて視ませんか。


『今回、メールで近況を詳細にお知らせ頂いた皆様方、日々の貴重なお時間を割いてご協力頂き大変有難うございました。今後とも宜しくお願い致します』


宇宙総帥



宇宙総帥とは 宇宙総帥までの道程 前        世 降        霊 人間界に降りたくない!宇宙総帥相談事例集デリケートゾーンや身体の痒み霊症は全て悪霊?カミさんのアメブロ 怨霊を除けたアト必見 相談事例”運命”
私の中に・・・・・ 除霊の真実 お墓 と 仏壇 霊界のウソ土地の怨霊土地のお祓奇病難病警告天罰料         金         表リ         ン         ク






width=width=






inserted by FC2 system