心霊なんでも相談室

天国の入り口へ彼を上げた、その彼女からのお礼のメール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当心霊なんでも相談室では、医学では解明できない奇病難病にも対応致しております。 奇病難病は、全て前世の因縁、怨霊の作用なのです。この前世の因縁を除ける事のできる霊能者は当方にしかいません。奇病難病でお困りの方、是非一度ご相談して頂ければ幸いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは。 先日は本当にありがとうございましたm(__)m

もう少し早めに報告したかったのですが、仕事が忙しくなかなかゆっくりメールできませんでした。

彼の変化はすぐに分かりました。あの日から3、4日後に会ったときにすぐ感じました!

身体が軽くなったような印象で、目付きも違って 明るい顔つきになってます。

私への接し方も今までとは違って、優しくなりました。 ビックリと同時に、先生に本当に感謝です。ありがとうございましたm(__)m


彼を上げた数日後、彼女も天国の入り口に誘

水曜の夕方は話をきいていただきありがとうございましたm(__)m

びっくりしたことは、天国には階層があったことです。

広くまっ平らなところだと思ってましたから(☆_☆) 顕在(意識)の私は魂の居場所を自覚して分、日々の中で納得できることも多く、感謝の気持ちでいっぱいで一言でいうならやはり「幸せ」です。

顕在では全く何も知らない彼にとっては、なんだかわからないけど知らないうちに気づいたら「心と頭」がスッキリしてる状態になってはいて、だけど潜在(意識)の魂にすぐは顕在が追いついていかず、なおかつ自覚もないぶん私のようににはいかないのでしょうね。

一番は本人の性格なんでしょうが\(^^:;) 時間が過ぎるのを待ちます。

でも私の本心は待つなんてしたくない、早く彼と二人の生活をはじめることですね。あれからずっと冷戦状態なんでどうなることやら〓 FC2の小説、拝読しました私のこと書いていただいてましたね、ありがとうございますm(__)m

3回くらいよみなおしましたよ もちろん最近の他の方の話もです。

壮絶な人生をみなさんしてらっしゃるんですね(。。;)

私自身、あらためて宇宙総帥さまとお会いできてご縁と運に感謝いたします。

いつも恋愛相談にのっていただいてありがとうございます

手術後まもないときでしたのに、話をきいていただきありがとうございました〓


*今回、メール掲載を快諾して下さったご相談者様に大変感謝いたします。有難うございました。


トップページ
inserted by FC2 system