心霊なんでも相談室





*あなたの魂を上にあげましょう!!
 
3ヶ月間無料お試し期間




みなさん、ご存じですか?

多くの方々の魂は前世の因縁、怨霊に囚われていると云うことを。

そして、何れ地獄へと堕ちて逝く運命だ、と云うことも。

その証拠とでも言うべきものが、アメブロに記載している相談事例です。

この相談事例は全て真実です。

しかし、ここには怨霊を除けるまでのことしか記載しておりません。

が、実は怨霊を除けるだけでは不十分なのです。

怨霊を除けたあと、魂は必ず地獄へと堕ちることになっているからです。

故に、地獄からの救済をしなければなりません。

が魂の救済は無料ではありません。

故に、今回、3か月間に限り無料お試し期間をつくったのです。

魂が上にあがると、お気持ちはどのように変化するのか?



を是非感じていただくためにです。



故に、3ヶ月経っても、何も感じない、と思われた方々には一切料金は発生いたしません。

しかし、魂を上にあげるためには、一つだけ前提条件があります。



それは、前世の因縁、怨霊を除けていなければならない、と云う事です。(既に怨霊を除けている方も可能)

どなた様も、この期間にお試しになられたら如何でしょうか?



上とは、人間界に降りている裕福な魂ばかりが集まる集落のことです。

3ヶ月後、ご自分の心の状態を感じ、魂をその場に留めておくか、或いは地獄逝きを選ぶか決めていただきます。(魂が地獄に堕ちている方は死後真っ暗闇の中で目覚める)

魂を上にあげたままにすると料金が発生します。

魂を下に降ろすと料金は一切掛かりません。

如何でしょうか?

魂を上にあげるからと云って宗教ではありません。

故に、勧誘することも、日々お経をあげる、などと云うこともありません。

一切、何の縛りもありません。

これまでと同じ日常の生活をしていただくだけです。

貴方ご自身は何もすることはありません。

心の想いをお感じになられるだけでいいのです。

また、仏教で幾ら修業をしたところで魂を上にあげる、などと云う事は不可能なことなのです。

この機会にあなたの魂を解放し、魂との会話を始めませんか? (解放とは、前世の因縁、怨霊から)



いつまで前世の因縁、怨霊に自由を奪われていても宜しいのでしょうか?



自由を奪われているだけではありません。



人生の幸不幸の鍵をも握られているのですよ。



そして、死後も解放されることなく苦汁の輪廻転生を繰り返すのみなのです。



で最後は、地獄へ・・・・・・



これは、決して嘘ではありません。



こんなことは誰も知らないことなのです。



魂を上にあげられた方々は心の自由を満喫しています。



貴方も魂と会話して心の自由を感じてみませんか?



魂を解放すると、これまでとは違った人生観を味わうことができます。



就職するにしても、ブラック企業の選別が容易にできる。



更に、結婚相手の善悪の判別も可能となります。



また、人生の岐路に差し掛かったとき等も、最良の道を選別して頂けます。



常に、正常な方向性を定めて頂けます。



それは、当然自分自身(人間界の身体)のことだからです。



故に、魂と繋がると云う事は、大変良いことばかりなのです。



人間関係の選別もしかり、です。



本当の、心の安寧をも感じて頂けます。



最後に、3ヶ月経過後、何も連絡がない場合は、魂は下に落とすことになります。



こちらからは一切ご連絡はいたしません。



私がこのような事を催すと云うことはお一人様でも多くの方々に本当の幸せを味わって頂きたいからです。



また、お一人でも多くの方々の魂を救いたいと切に願っているからです。



特に、経営者の方々や、政治家、芸能人、スポーツ選手、著名な方々の皆々様。



貴方様は、ご自分のお力で成功されていると思われているでしょうが、実は、成功の陰に怨霊ありなんですよ。



貴方を成功に導いているのは、落とした時に相当なショックを味合させるためなのです。



世間一般に名の知れた方々は、凋落するとどれだけガックリと気落ちされることでしょうか。



そのガックリする姿を見たいが為に、あなた方を成功させ有名にしているのです。



これも、所謂前世の復讐と云うことなのです。



ですから、成功を収めている今こそとり憑いている前世の因縁、怨霊を除ける時なのです。



そうすることによって名誉や財産が守られ成功を持続させることができるのです。



そして、魂を上にあげることで最高の人生を送ることが保障されるのです。



いや、人生だけではありません。



いつ、鬼籍に入られてもご安心なのです。



先ずは、冷やかしのおつもりでも結構です。



心の安らぎを味わってみてください。



心の在り様は、魂を上にあげられている方々からの感想を元に掲載させていただきました。



(今も、多くの著名人や芸能人、会社経営者、政治家等々が突然、病に倒れたり、倒産やスキャンダルにまみれ姿を消そうとしている。か、もしくは引退の瀬戸際にいる。これら全て前世の因縁、怨霊の作用なのだ)

魂の帰郷!




宇         宙         総         帥




 
メールアドレスreinousya@gol.com
電話0977−24−7117
携帯 09020978654(受付午前10〜17時迄)
トップへ戻る




アクセスカウンター
inserted by FC2 system