心霊なんでも相談室

 警告天罰



除霊が終わったにも関わらず、私に依存するが如く電話なりメールを頻繁に寄越したりすると警告天罰を受けることとなる。

私は”神”として人間界に降臨した生き神なのである。

故に、私に依存することなど一切できない。

また、異常に近づくことなども許されることではない。

万一、近づいたり、依存していると天界の神々に察知されると、即刻天罰を受けることとなる。

除霊は私自身の生業としているもの。(神として人間界で生きていくための手段)

と云って身近な存在ではない。

故に、教祖のように、いつまでも信者としてご相談者を引きつけておくことなどもできない。

しかし、私自身は除霊後も、親しくお付き合いをして頂きたいとは思っている。

が天界の神々はそうはさせてくれない。

宇宙総帥様に人間が近づくことなど絶対許されることではない、と。

故に、万一除霊後、身体に異常、或いは異変を感じた方は、直ぐに私に連絡していただきたい。

警告天罰の解除は無料で行っている。

では、なぜ天界に依存している、などと云うことが分かるのか?

と云えば、人間の心は全て天界に通じているためなのである。

だから、少しでもおかしい?

と感じられると警告を出されるのだ。

また、私には誰が天罰を受けているなどは一切分からない。

私自身は、除霊をされた方々には、皆様、平穏に過ごしていただきたい、と常々思っている。

警告天罰は確かに、きついものらしい。

だからと云って、身体に異変を感じているにも関わらず我慢はしないで頂きたい。

除霊後、万一身体に異変を感じた場合は速やかに当方に連絡していただきたい。



宇宙総帥・心霊なんでも相談室


inserted by FC2 system